小型水槽にもリーフスペックを・・・ReefLED50 発売!

2019年8月22日

サンゴの成長と色彩を著しく刺激する海水水槽用の照明として、ご好評をいただいているRed Sea社のReefLEDに待望の小型水槽向けのReefLED50が登場します。

1. 特徴

・サンゴの理想的な成長と色揚げに有効なREEF-SPECに完全に準拠した光を照射します。

サンゴに安全なデュアルチャンネルカラー設定と独立型のムーンライトを装備し、サンゴ礁の海をリアルに再現します。

・単一レンズにより、照射範囲内を均等な明るさで均一な光を照らします。眩しさを防ぐ特殊構造を採用しています。

有効照射範囲:50×50センチ

・便利なReefbeatアプリで簡単にReefLEDの設定、操作や管理ができます。もちろん通知機能も搭載しています。

サイズと出力が小型になっただけで、性能的にはReefLED90と全く遜色はありません。

2. 高品質ReefLED50用アーム

アームは左右に移動させることができ、水槽の手入れの際にも非常に便利。
(高さ約16センチ)
 
アームの長さはご使用になる水槽の奥行きに合わせて調整可能。

3. 小型リーフタンクに最適

小型水槽でリーフアクアリウムをお楽しみの方にお勧めです!

特に45センチ水槽や60センチ規格水槽にピッタリです。
(専用アームが対応するガラス厚は8-15mmです。ガラスの厚みによってはスペーサーなどをご用意していただく必要があります)

4. その抜群の性能は実際にご確認を!

ReefLEDの素晴らしさは各ショップ様でご確認いただけます。(各ショップ様の情報はこちらでご確認ください。その際ReefLEDが展示されているかをお電話などでご確認いただけると確実です。)

ReefLED50の美しく、サンゴの成長と色合いを刺激する光を最寄りの店舗様でぜひご覧ください!!

ReefLEDの更なる情報はこちら
ReefLEDにぴったりなRed Sea社の水槽Reeferなどの情報はこちら