豪華賞品ゲットのチャンス!第3回フォトコンテスト開催中

第1回、2回と好評をいただきましたフォトコンテストが現在、「第3回」を開催しています!

 

第2回まではインスタ上でしたが、今回からはREEFLIVING(リーフリビング)を舞台にしています。

ちょっと躊躇された方も多いと思いますが、

実は登録はとてもカンタンなんです!

 

決めるのは、ID、パスワード、ハンドルネームの3つだけです。

これだけで、フォトコンに応募できます。

あとは時間がある時に、マイページでプロフィール画像や飼育歴や水槽の紹介など、様々な情報を追加できます。(FacebookやInstagramのアカウントを連携させることもできるようになりました!)

 

今すぐ登録する方はこちらから!!

 

さて、今回のフォトコンテストは、前回を凌ぐ豪華な賞品が盛りだくさんです!

目玉商品はRedSea賞リーフプログラム一式セット

フォトコンテスト賞品

このセット、実は初心者の方から上級者の方まで皆さんに喜ばれるセットになっています!

水質調整を行うファンデーション各種、ミネラル剤を主体とし、サンゴをきれいに発色させるトレース、栄養塩(硝酸塩、リン酸塩)の濃度をコントロールするNO3:PO4-X、全8種類の水質を測るテストキット。ほぼ全ての水質管理を可能にするスペシャルセットです。

初心者の方は、水質をチェックすることにより今の問題が判明し、水替えやファンデーションによる調整を行うことにより状態の良い水槽にすることができます。また、NO3:PO4-Xによりコケの出にくい環境が作れ手間を大幅に減らすことができるでしょう。

上級者の方は、サンゴ飼育をしていることでしょう。サンゴの健全な育成、増殖、色揚げは水質に非常に左右されます。

このセットで精密な環境管理が可能で誰でも失敗なくサンゴ育成が楽しめます。レッドシーのリーフケアレシピを参考にお使いください。

 

ZOOX賞は水流ポンプリヴァイアサン

リヴァイアサン

動画でその魅力や使い方を知ることができます。

 

さらに、今回はショップ様より協賛のショップ賞が用意されています。

関東随一の豊富な知識を有するリンタロウ氏が代表を務める海水魚ショップナチュラル様より「生体30%OFF券」!

実はこの賞品、ネット販売にもご利用いただけるご配慮を頂きました!

全国の皆さんがご使用できますのでご安心ください。

 

他にも、関西地方はこのお店に頼れば間違いなし!海水魚及び総合観賞魚ショップアクアテイラーズ様より「コーラルプロパケイションキット」!

 

非常に高品質なサンゴ用ツールセットです。

セット内容:ソフト、ハードサンゴ用のカッターとハサミ、ピンセット

フラグサンゴを作るのに最適なセットなのです。

 

さらに本日、新たな賞が追加されました!

サンゴ・海水魚の専門知識はここにお任せ!名古屋に店舗を構える海水魚専門店CEPPO様より「生体20%OFF券」!

店舗で生体購入時に使えるこのチケットを3名様にお贈りします!!

いずれもアクアリストには魅力な賞品ばかりです。

 

今回は応募作品に対して賞が多いので、ぜひ写真投稿で賞品をゲットしてください!

フォトコンテストの締め切りは1月31日まで。

皆様のご応募お待ちしております!