REEFLIVING

アクアで困ったらここへ!トラブル解決もアイディアも。

アクアリストのためのコミュニティサイト。

アバター
ReefBeatのサインアップでError 0が表示され登録が完了されない場合には次の原因が考えられます。

エラー0は入力ミスまたは予期せぬ事象(機種が対応していない:Sony エクスペリア)等で発生します。
入力ミスとしては電話番号や郵便番号にハイフンが入っていないか、また水槽にREEFERを選択時にシリアル番号は5桁以内であるかをお確かめください。
機種が対応していない場合、家族または友人の携帯でアカウントを作成し、ご自身はサインインからエントリーすることもできます。
サインインからのエントリー後は機器の設定などで特に問題は発生していません。
対応機種が周りに見当たらない場合には、Red Seaのテクニカルサポート(https://www.redseafish.com/ja/tech-support-form-p-c/)にご連絡ください。
   2020年8月05日(水) 11:40